「facebook page」制作サービスを始めました。

もうすでに多くの方がfacebookをご利用かと思います。
このfacebookは個人向けのオンラインサービスであり、利用にあたり「本名でのみ登録可能」「Facebookにログインしないと閲覧できない」「投稿した内容はGoogle等検索エンジンの検索には基本的には引っかからない」という条件がつくように、主に「知り合いだけで情報交換する場」という位置付けになります。
その一方で、facebook pageというサービスがあり、これは主に企業や店舗、グループ、イベントという単位で作成されます。
facebook pageは個人向けのfacebookとは違い、「本名以外で登録可能(企業名、店舗名など)」「Facebookの広告が利用できる」「Facebookにログインしていなくても閲覧できる」「投稿した内容はGoogle等検索エンジンの検索対象となる」など、企業や店舗、製品、サービスなどの「プロモーションに利用可能なオンラインサービス」という位置付けになります。

大手の企業でも取り組みを始めており、有名なところでは「マツダ(自動車メーカー)」「ニコン(カメラメーカー)」「オメガ(時計メーカー)」などがあります。

上記企業では一部開発によるオプションを施していますが、標準テンプレートのカスタマイズでも十分な機能を有しており、企業や店舗の紹介だけではなく、製品やサービス情報を掲載することもできます。

参考:当社 facebook page

当社ではfacebook pageの制作を行なっております。
是非ご利用ください。

価格:30,000円(税抜き)

参考情報
PAGE TOP